スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シーフードショーに出展します

長年の研究成果として上市した生簀用水質浄化装置「オーシャンクリーナーN2」も発売1年が経過し、コツコツと実績を積み重ねてきました。
思えば昨年の東京ビッグサイトでの「ジャパンインターナショナルシーフードショー」の出展から加速度的に認知度が増し、メジャーな水族館への導入が決まるなど反応は上々です。

で、今年も最近の情報やコストダウン型の新製品などの展示を行います。今年からはオーシャンクリーナーを中心とした水産に関わる水処理技術を総称して「水産水処理」と銘打ち、「水産水処理業界」なるものを作るべく、新たなパートナー探しを始めます。

シーフードショーでは我々の様な水産資材や設備の会社だけでなく海産物のお店もありますので試食などもありますよ。
もしお時間があれば是非お越しください。招待状300部もあるのでいくらでも差し上げますよ。どうぞよろしく~

1.タイトル
  「ジャパン・インターナショナル・シーフードショー

2.日時 7月21日(水)~23日(金)
     10:00~17:00(最終日~16:30)

3.場所 東京ビッグサイト

4.出展者 株式会社 大洋水研 (小間8-1)
  水産水処理を変える:脱窒と高速硝化の「オーシャンクリーナー」

5.同時開催セミナー
  「閉鎖性水産海洋の水質浄化対策について」
   23日(金)11:00~11:45 於E会場
スポンサーサイト

FC2カウンター

プロフィール

大洋水研

Author:大洋水研
閉鎖循環式陸上養殖に関する記事を中心に、特にアワビの陸上養殖に関しては実践レポートを余すところなくお届け致します!
陸上養殖技術に興味のある方、陸上養殖ビジネスを本格的に立ち上げようと検討されている方、どしどしコメントしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。