スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日からシーフードショー出展です。

社長@水研です。

今年も毎年恒例の「ジャパン・インターナショナル・シーフードショー・東京」に出展します。
アワビ高密度飼育の縦式カゴも展示してます。

大した展示物はないのですが、換水不要の閉鎖循環式陸上養殖について興味のある方、ぜひこの機会にディスカッションしましょう。弊社の目指す事業モデルもパネルにして展示しています。
無題

また、最終日の8/23(金)にはこれまた恒例、出展社セミナーを開催します。
詳細はこちら↓
http://www.exhibitiontech.com/seafood/tokyo_seminar.html

去年はおかげさまで定員締切になりましたが、今年はまだ大丈夫みたいです。
最新の研究開発の成果や、今まで以上に具体的な事業モデルの解説など盛り込んで解説します。ぜひともお越しください。

アワビの陸上養殖工場は…
90%くらいまで出来上がってきました!今月中には試運転に漕ぎ付けられるでしょう。
工場
いよいよもうすぐですね。工事と展示会が重なってくるくるパーですが、暑さにめげず頑張ります。


●大洋水研ホームページへ >>>http://www.taiyousuiken.co.jp

●ご質問はこちら。お問合せフォーム >>>>>







スポンサーサイト

FC2カウンター

プロフィール

大洋水研

Author:大洋水研
閉鎖循環式陸上養殖に関する記事を中心に、特にアワビの陸上養殖に関しては実践レポートを余すところなくお届け致します!
陸上養殖技術に興味のある方、陸上養殖ビジネスを本格的に立ち上げようと検討されている方、どしどしコメントしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。